永田の元気の出るブログ

本当に普通のよくあるつまらない話しかしません。

火傷するなよ!

禁煙

(あらすじ)全国にはまだ寒さの厳しい地域もあるものの、西日本から関東にかけて四月下旬並みの陽気となっていた。

 

早いものでブログを始めてからなんともう1日経ちました。

時というのはあっという間ですね。

ちなみに禁煙を始めました。

こちらもすでに1日が経っています。

順調です。

 

明日からはもう4月ですね。

しかし未だに寒暖差の触れ幅の大きさたるや。

春前に、春めいた気候になって、こっちが浮かれていると急に寒くなる。

これには、ちょっとやそっとの気候の変化に対してなら「まあ気候のことだから…」と穏便に済ましてきた私も、閉口せざるをえない。

 

今後もシニア世代に寄り添うような、そんなブログを書いていきたい。

Q.今何問目?

A.一問目

 

最近レスポールが欲しい熱がまた復活しました。