永田の元気の出るブログ

本当に普通のよくあるつまらない話しかしません。

火傷するなよ!

風邪をひいてしまった。

今日のハイライト

すっかり春の陽気ですが突然の雨に降られ風邪を引きました。(朝から降ってた)

 

花粉症の薬を飲んでいるのでそのせいで少しボーっとするのか程度に考えていたら、

これは風邪だと全身が関節痛と鼻づまりで僕に教えてくれました。

 

この23年間で互いに教える、教えられるという素晴らしい関係を精神と肉体で築きあげることができたようだ。

みんなも自分の肉体と仲良くしよう!

 

風邪に一言言っておきたいのだが、僕の爽やかな火曜日を返してほしいです。

 

禁煙4日目。

順調です。

順調といえば西武ライオンズも打線順調です。

 

永田がお送りする知っててお得な知っ得情報。

火曜日といえば全国的に食卓に必ずニンニク料理を一つ添えるのが最近の流行りだそう。