永田の元気の出るブログ

本当に普通のよくあるつまらない話しかしません。

火傷するなよ!

人事を尽くして天命を待つ

そんなライフスタイルですが、今のところ働いてません。

では一体何に人事を尽くしているのか?

答えはひとつ、ゲームです。

ニートにはなりたくない。と豪語していた私ですが、卒業して一週間が経ち今のところ万遍なくニートです。

平日の朝から目覚めて今日は何しようかな!という朝日のような希望に溢れた毎日を送っています。

 

大体WOWOWとCATVを利用して映画を見ています。

この2社の有料放送に関してはかなりのヘビーユーザー。

マジでそんじょそこらの「私、よくWOWOWとCATVを見るんですよ~」とか言っちゃってるぽっと出の暇だから映画見てます的な主婦とは比べ物にならないくらいのフリークっぷりである。

 

最近はそんな時間達を利用して、僕のペソコンにガタがだいぶきているのでOSの再インストールをしてみよう!ということで、やりました。

快適です。

部屋の模様替えをしたかの如く快適。

 

しかし、仕事をしていないというのは実際色々辛い。

何が辛いかと言えば、今日も働いたわ!といいながらビールを飲めないのが辛い。