永田の元気の出るブログ

本当に普通のよくあるつまらない話しかしません。

火傷するなよ!

一方、永田君は社会人となっていた。

あらすじ

 

GW真っ盛りで街はカップルや家族連れで大賑わい。

その頃永田君はちゃっかりと社会人となっていたのであった・・・・・。

 

 

仕事か~ちゃんとできっかなーと思っていたが今のところ順調。

なのかはよく分からない。

ちなみに仕事母ちゃんとできるかなではなく、

仕事か~。ちゃんとできるかな。が正解である。

個人的には順調だが社会的にどうかと聞かれたら知るかッ!!といったところだ。

まだ3日しか働いてないのにあれだが遅刻もしていない。

会社の人たちも面白い人達なので働いてて楽しいので、

現在給料安めだが頑張ってあげてこうといったところだ。

 

要するにこれからも頑張っていきたいということだ。

これからも応援してくれとは言わない。

ただ、ご飯とか飲みとか奢ってくれる富豪がいたら、ぜひ奢ってもらいたい。